2010年05月31日

ありがとうございました!

17日に誕生日を迎え33歳になりましたexclamation



たくさんのメッセージ&プレゼントの数々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



そして毎度返信が遅くてすみませぬふらふら



しかしはやいな〜目自分的には20歳の時から止まったままなのですがw



DANCEを初めたのが12歳の時(やってない時期もありますが)だからもう21年も経つのか〜目そんだけやってる割には全然上手くなってませんががく〜(落胆した顔)




まあ80年代から現場の雰囲気やグルーブ感を肌で感じれたのは俺にとって財産だと思ってますexclamation×2



はっきり言ってsoulの時代から黒人の人達のとるリズムは今も変わってないし、そのかっこいいグルーブ感のあるリズムに喰らわされて今も続けてる。



特にREGGAEは黒人独特のリズム、なんかこうその人達の本質というか、それがそのままストレートに感じられるexclamation×2



自分が80'sに戻ったような感覚にもさせられるヤバイ音楽だと思ってるexclamation



音楽を楽しんだり、みんなで踊る楽しさやオシャレを楽しむこととか、自分を原点に戻してくれたREGGAE


RESPECTexclamation×2



今年もREGGAEシーンに貢献&盛り上げられるように地道に一歩一歩前に進めて行きたいと思います。



LINKしてくれた皆さんexclamationこれからもよろしくおたの申しますexclamation×2



あーそれと、某占い師の人いわく、今年から稼ぐらしいですよexclamation×2期待大るんるん



Shy-nBirthdayBash 036.JPG



つづく・・・
posted by SHY-N at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうと思いまーす♪

稼いだらショットガン3杯おごってね(^_-)-☆

Posted by NATSUMI at 2010年05月31日 07:56
あざーす!

稼がなくてもテキーラ三杯くらい出て来るでしょwww
Posted by Shy-n at 2010年06月01日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38675389

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif