2010年06月01日

最近のお気に入り!!

あーまた熱が出てもーたちっ(怒った顔)



体が弱すぎるふらふら



さてさて、最近これにはまっとります左斜め下


flyedegg.jpg

フライドエッグexclamation


しかも外カリカリで中は半熟なのでこんな感じ左斜め下

flyedegg2.jpg


マヨネーズ&醤油で食べてますわーい(嬉しい顔)



ヤバスexclamation×2



作る時は戦いです。



油が飛ぶんだよねw 



たいしてあたっても言うほど熱くないんだけど、油があたった瞬間に体が勝手に反応して”はっ”とよけたら上の換気扇に頭”ガーーン”



そっちの方がイテーしwww




油は当たるわ、換気扇に頭ぶつけるわで一見いい事無い感じですが、




食べたらウマスグッド(上向き矢印)




食べてみてね手(パー)

はーっ 薬のももうやだ〜(悲しい顔)
posted by SHY-N at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログお初です<m(__)m>

こうやって見ると経歴半端ないですね(*^^)v

頭の中でシャインさんが換気扇にキレている姿を思わず想像してしまいました(^_^;)

体の調子が悪い時はあまり無茶なさらないよう気をつけて下さいね<m(__)m>

横断歩道の真ん中で倒れたりしたら大惨事ですよ(^_^;)
Posted by Σ at 2010年06月01日 15:05
切れてないよwww


どちらかと言うと頭抱えたw
Posted by S at 2010年06月01日 15:11
玉子、爆発しないんですかー!?( ̄□ ̄;)
写真見たら美味しそうで、すっげー食べてみたくなったけど…
こわいー( ̄ー ̄;)
Posted by にゃーこ at 2010年06月01日 15:31
にゃーこさんへ

相当作ってるけど未だ爆発した事はないね!

まあ油には気をつけてね!!

油っていってもちょー少ない量でフライパン傾けながらやってるけどね。
Posted by S at 2010年06月01日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38698439

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif