2010年06月12日

思いたったら即FOLLOW THRU〜♪

と行きたい所ですが、時間が無くてなかなか書けなくてすまみせんふらふら


最近mundoのdance”FOLLOW THRU”にハマって5月のレッスン&6月初めまでずーーーーーっとFOLLOW THRUを応用して色々ルーティーンやりましたexclamation



lesson.jpg




nuh behavirとかskipと同じリズムの取り方で俺は踊ってるんだけど、あの首から胸にかけてのリズムの入れ方が


たまらんexclamation


うちの生徒達もリズムを入れた状態でステップするのに苦戦中exclamation


ピアノで例えると両手で引くのが最初は難しいようなもんだからねw



だけどリズムをキープしてステップ出来るようになると、より音に乗ってるって感覚が解るし、逆に音が乗っかってくるし、自分がとってるリズムが他の人に伝わって行ってグルーブ感に変わるexclamation



それが気持ちいいんだよねわーい(嬉しい顔)




リズムは大事exclamation×2




自分のリズムexclamation×2exclamation×2




だってリズムが無いblack musicって俺の中では聞いた事無いよわーい(嬉しい顔)




それを感じて出せるdancerを俺は目指してるexclamation×2




みんなと同じリズムを感じて、みんなと一緒に踊れて、みんなが笑顔になれる瞬間が好きですexclamation×2




さて今日も練習してこよ



SERANI PV
この曲上がるグッド(上向き矢印)



SERANI LIVE
いいね〜 思わず笑顔になる




そして明日は湘南でDANCEどえすexclamation来れる人連絡くらはい手(パー)

手違いで写真のってませんが家の相方ISSEI麺も一緒ですexclamation×2
CROSS COLOURSでSHOWなので是非

REAL FINEST2_frontRs[.jpg


そして来週はBOMBOCLAT NIGHT IN 浜松exclamation

前日静岡でWORK SHOPもやるので是非exclamation×2
前回は仕事の都合で中止になってしまいすいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

SHY-Nワークショップ
6/18(金)
STUDIO HOOD
\2500
21:30〜23:00 手(パー)

o0338048010564876937.jpg
posted by SHY-N at 02:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38886213

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯慮瑬敲砭牥癩敷
Excerpt: 午夭一彟畟k祓䡙ⵎ⁆潲⁌楦攀稀䁰潷敲敤⁢礠v彃彛Y
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯慮瑬敲砭牥癩敷
Tracked: 2016-12-05 23:50
spacer.gif
spacer.gif