2010年07月06日

MissMonday ワンマンライブ!

めっちゃ盛り上がってた〜exclamation×2


前回のワンマンは振付とBACK DANCEで参加していたのでお客さんからどう見えてたのかわからなかったけど、ちゃんと見れて良かったなー目


マンちゃんの色んな表情が見れたLIVEでしたexclamation×2




俺的にはマンちゃんのまじめな感じがとても好きわーい(嬉しい顔)




またDANCEで参加する時にはDANCEでもマンちゃんの色んな表情が出せるようにしたい手(グー)




いろいろ勉強になりました目




スペシャルゲストも豪華でしたね〜exclamation

キヨサク(MONGOL800)、Salyu、SHOCK EYE(湘南乃風)、菅原紗由理、YU-A、BIGGA RAIJI


MIss Monday Live1.jpg

敏腕監督のやす君、SHOCK君、RAIJI君

MissMonday Live3.jpg

そしてマンちゃんと言えばUME君exclamationマチガイナイexclamation×2

MIss Monday Live2.jpg



マンちゃんとも会いたかったのですが、握手会で忙しそうだったので先に出てしまいましたふらふら



そして急いでGANAGANAのWORKSHOPへダッシュ(走り出すさま)



今回はアシスタントで入ったんだけど面白かったなーexclamationレッスン受けた子たちはすごく勉強になったと思うexclamation



音楽をどうキャッチするか、



頭のなかで音楽を鳴らしてどうキャプチャーしていくか、



どう体を使ってエナジーを伝えていくか、



すべて日本人に足りない部分だし、日本人としてはなかなか理解が難しい部分。



でも、それが自分で理解して踊れるようになったり、音楽聴けるようになると本当に楽しいし、踊りだけで会話ができるようになる。



JAMAICAでも最初は日本人ってだけで馬鹿にされたけど踊って見せたら沢山のDANCERやアーティトと仲良くなれた。



そこで俺も良く考えるんだけど、ダンサーを目指すならexclamation



正直練習も勉強もめんどくさいだろうけど、



JAMAICANは元々もって生まれた文化や感覚、体をもってるけどそれでも練習してる。


日本人は何も持ってないから倍以上トレーニングして、体の動かない部分や筋肉に感覚が入るようにしないといけない。



一見聞いてると大変と思うだろうけど、1つづつ出来るようになって自分が出せるようになるとマジ楽しいわーい(嬉しい顔)



俺もダンサーって言うからにはそこ目指して行くよexclamation×2



なんだか長くなったけどJAMAICANと一緒に踊ってるとそういう感覚が肌で感じて、自分が思ってることを再確認出来るって感じだな。



最初はわかんなくてもまずは意識していくとだんだんわかって来るよexclamation×2



ほんでもって今日はGANA&マサマティックス&TOMOのバースデイバッシュなのでみんなで祝いましょ〜exclamation×2

0a52bbc9d79e1e10.jpg

またまたGANAGANAと一緒にSHOWやるのでお楽しみにwww


昨日の夜から今の今まで何やるかGANAと考えてました

ganagana.jpg

wwwww



でわでわ


リコモー手(パー)
posted by SHY-N at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39479571

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif