2010年07月21日

Hot Monday!

Jamaicaに来て最初の朝exclamation


昨年ぶりにアイリーンの朝飯食べたわーい(嬉しい顔)


しょっぱさがたまらなくウマイexclamation×2



さーて今日からいろいろやらなくてはるんるん



昨日の夜はUp Town Mondayも行きたかったけど、3時ぐらいからHOT MONDAYに行って来ました。

IMG_2131_R.JPG

IMG_2130_R.JPG

久しぶりにDingDong、MOB、Raddy、Famous、Black Star、他たくさんのDANCERと会えてテンション上がったわーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


みんな声かけに来てくれてバッシンバッシン握手してたら手が痒くなったexclamation


そして日本でもおなじみのアディバインやパンチョ君にも会えてうれしかったな〜るんるん



しかーし



これからみんなでNEW THING見せあおうとしていた矢先



ポリスロック・・・



あららっ



4時30分ごろお開きとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



残念だけどまあ今日もBoosie Tuesdayあるしまた今夜ってことでexclamation×2


りこもー手(パー)


おまけ写真:SHY-Nお気に入りのうめそーめんw

IMG_2124_R.JPGIMG_2127_R.JPG

posted by SHY-N at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39735536

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif