2010年07月23日

実は!

20100720jamaica 080.JPG

おふぁようごさいま〜す眠い(睡眠)



JAMAICAに来て4日目、やっとゆっくり寝れたーわーい(嬉しい顔)



この3日間ほとんど寝れない状況でしたふらふら



実は今回の渡JAMA、JCDC WORLD REGGAE DANCE CHAMPIONSHIPに出場することが目的だったのですexclamation



応募フォームとMOVIEを送ったのですが、どうしても予選の日に行けない事を話したらその後にあるオーディションには必ず来てくれという事で行ってきましたexclamation




そんでもってオーディションには合格して8月2日本戦に出場することが決まりましたひらめき



その振り付けをこっち着てから必死こいてやっていたのでみんな寝ずの毎日www



挙句の果てに言語障害ぞくしつわーい(嬉しい顔)



とにもかくにも一安心exclamation翌日は死んだように寝ました眠い(睡眠)



今回審査してくれたのがこの人

20100720jamaica 094.JPG

TIPPAexclamation

彼もマチガイナイDANCERです。




さーて、まだまだ振り付けの手直しやらやる事は沢山あるので気合入れるぞーーーーーーーーーーー手(グー)



CHAMPIONSHIPに見に来た人達が自分達のパフォーマンスで喜んでもらうためにexclamation×2



只今夜中の2時30分、練習を終えてこれからKARTELプレゼンツのPORTMORE EMPIRE PRESENTSに遊びに行ってきまexclamation



りこもー手(パー)



おまけ写真:

20100720jamaica 100.JPG


気持ちいニャー猫

んっ 君は男の子?女の子?







20100720jamaica 097.JPG


男だね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by SHY-N at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおおー!よかったねぇ!!!

楽しみにしてるよ!!!
Posted by ふくじゅ at 2010年07月23日 19:15
やばいっすね!!
ぶちかましきてください!!!
Posted by のぶき at 2010年07月23日 19:54
予選マチガイナイス!!!
本選も間違ないっす!!!!
Posted by マスク at 2010年07月23日 21:28
見に行きたーい!!

がむばってください(>_<)
Posted by きゃさ at 2010年07月23日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39780584

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif