2010年08月16日

お久しぶり!

JAMAICAから帰って来てはや2週間ちょっと経ちましたが、仕事が死ぬほど溜まっていてドタバタな今日この頃。



JAMAICAで途中からパソコンの調子が悪くてネットがつながらず書けずじまい&ふらふら




書くタイミングをすぐ逃してしまうのでちょこちょこ出していきますねexclamation




IMG_2543.JPGIMG_2544.JPG


写真はJCDCのコンペティションに出た時の衣装わーい(嬉しい顔)





なんとダウンタウンで\350のTシャツをリメイクwww





MOVIEもあるのでまたUPしますですexclamation





そんでもって大忙しの1つ、今日はないと☆な〜すCHIEとコラボで振付したSHOWをうちのかわいい生徒達が踊りまっすわーい(嬉しい顔)




JAMAICA帰って来てから2週間ちょっと毎日汗が絞れるぐらい夜、深夜と練習したねexclamation×2




DANCEは誰でもやればやるだけ身に着く4




踊れなかった生徒達がここまで踊れるようになるなんてexclamation




みんなほんと努力したねexclamation×2




お父さんは嬉しいよw




今日はFREEペーパーのMOVEMENTが主催しているDANCEコンテストのゲストパフォーマンスがうちらのプロデュースナンバーですexclamation




REGGAEの現場じゃないけどREGGAEの楽しさを他のジャンルの人たちに見せれる絶好の機会exclamation×2





何気に知らない人のイメージって昔のまんま止まってしまってる部分があるから進化してるREGGAEの良さも伝えなきゃね手(グー)





みんな、





今日はめいいっぱい楽しんで踊ろうexclamation×2





ではでは、



20100823nextmovement_R.jpg

posted by SHY-N at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40184978

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif