2010年09月11日

世界一のSHOWTIME!

今日はlecca LIVEのリハーサルからそのまま朝7時に番組の収録のためJCBホールへ車(RV)




世界一のSHOWTIMEという島田紳助&黒木瞳さん司会の番組で、会場のお客さんやゲストにお金持ちの人達が集まり色んなパフォーマー達のパフォーマンスにいくら出すかというシステムexclamation×2




俺たちはマイケルジャクソンのものまねで有名なブルーツリーのパフォーマンスにマイケルダンサーズとしてパフォーマンスしてきましたわーい(嬉しい顔)





めっちゃ面白かったなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






金額がいくらまでいったとか、色々話したいのですが、10/3ON AIRなので是非見てねexclamation×2





写真.JPG


写真 (1).JPG







そして今宵はagehaで踊ってきまーす手(パー)

2010-09-10FEVER_B.jpg
2010-09-10FEVER.jpg



そして明日は浜松に行きまっせーーーーー



2010-09-11bombocrat night in hamamatsu.jpg


あそびにきてね〜手(チョキ)

りこも
posted by SHY-N at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
TV放送楽しみにしてます(´∀`)♪
Posted by きゃさ at 2010年09月11日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40639974

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif