2010年12月18日

MUNEHIRO音頭!

MUNEHIROワンマン東京公演めっちゃ盛り上がりましたね





来てたお客さんみんな踊ったな〜





あの人数が一斉に踊ると気持ちいい





みんなが楽しんでる顔を見ると、振り付け&DANCERやってる甲斐があります 






目指せREGGAE DANCEでマツケンサンバ越え






がんばるぞ







そして今週日曜日はワンマンの大阪公演です






今回振付した曲の1つ”祭”でMUNEHIRO音頭なるものを作ったので是非覚えてLIVEで一緒に踊りましょー






今のNEW DANCEも入ってるので、現場に遊びに来た時も踊れるよ





そして大阪入る前の今日は山梨でSHOWなのでお近くの方は遊びに来てね

t02200304_0463064010924143592.jpg




そしてそしてTOKYO STYLERZまであと ”7日”


TS1012_1.jpg




りこもー
posted by SHY-N at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42143525

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif