2011年05月07日

シャイン巻きー♪

こないだの411で紹介されたシャイン巻きexclamation

t02200293_0800106711201152416.jpg
t02200293_0800106711201152415.jpg
t02200165_0800060011201152420.jpg


実はオリジナルの巻き方exclamation




しかもかなり画期的exclamation×2





ドレッドかけたことがある人だったら良く解ると思うけど、俺も昔ドレッドも長いことやってて、かけるのにメチャ時間もかかるし、俺は特にだと思うけど全部の作業がメチャクチャ痛いふらふら




そんでもうあの辛痛いドレッドは耐えられなくなり、最近はずっとスプリングをかけてたんだけど、まず2ヶ月経つとボアボアのアフロ状態までほどけてしまうもうやだ〜(悲しい顔)





しかしこれは1年目にほどけないで形をキープできる方法を考え付いたexclamation






俺の場合大体3〜4カ月でかけ直しで、近い人は解ると思うけど俺の頭がボアボアになってることはなかったでしょわーい(嬉しい顔)






続いて長くしたいなーと思った時伸びるまで何年もかかってしまうふらふら






しかもせっかく伸ばしたのに3回目位にかけ直すと3分の1ぐらい切れちゃうからまた元通りの長さふらふらふらふらふらふら






がーんがく〜(落胆した顔)






ですよ、






そこで、スプリングでエクステンション付けられないかな―とずっと思ってまして、







今俺の髪やって貰ってるNAUGHTのYUKARI選手といつも話してたんだけど、最初はどう考えても無理な状況でしたが、







構想3年exclamation×2








ついにスプリングからのエクステンションを付けることに成功exclamation×2







オリジナルの巻き方だから名前何にしようかと考えた結果、







シャイン巻きw






名前はいまいちだけど、やっぱりアレンジの幅が広がるし、短くしてもまたつければいいし







いいね手(チョキ)







特殊パーマやりたいけどなかなか機会が無い人は、戻すのも楽だから”シャイン巻き”にトライしてみては5







只今、付けてから3カ月目で縛ったり洗いまくっても4、5本しか取れてないし、根元のリペアが出来るかもトライ済みexclamation×2







君もシャイン巻きwww






シャイン巻きが出来るのはTOKYOの1店舗だけ、






NAUGHT






YUKARI選手は何時も妥協なしで細かい作業もやってくれるのでおすすめですよexclamation×2





シャイン巻き










exclamation×2
posted by SHY-N at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私はあなたからダンス教わりましたー♪

覚えているでしょうか(笑)?
ちなみに沖縄です!
Posted by at 2013年02月22日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44931753

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif